ゆったりまったり暮らし

初マタ妊婦の生活を書いています。

妊娠初期の体の変化

妊娠初期(1~4ヶ月ごろ)。
あんまり変わらずって印象。

胸のハリ

妊娠がわかったときとか、本当に初期のころ胸のハリがありました。
パン、とした感じで触れると痛い感じ。
ただ初期が終わるころにはだんだん落ち着いてきました。
バストアップする感じも、ありません。

正中線

お腹の真ん中にできる線。
ちょうどおへそを通るようにできるものなんですね。
妊娠線とは違って出産後は消えるとのことだったので特に気にせず過ごそうと思います。

以上。

こんな感じです。
お腹はまだそんなに出ていないのでよっぽどキツキツのジーパンとかでなければ着られます。
妊婦っていうのもまだ外から見てわからないなと思います。
自分としても、「ほんとに妊娠してるんだよね?」って時々思います。