ゆったりまったり暮らし

初マタ妊婦の生活を書いています。

そろそろマタニティウェア?妊娠8ヶ月、お腹が目立つようになってきた

妊娠後期、さずがにお腹が出てきました。

マタニティウェアなしでここまで来た

妊娠初期~中期まで、特にマタニティウェアは用意していませんでした。
ジーパンなど、履けなくなったズボンはあるのですが、ウエストがゴムのものだったりゆったりめだったりするものが履けたので問題なかったというか。
あとワンピースも着てました。
トップスの方は特に困っていません。
(あんまりぴったりした服を持っていないからかも)
ただ、後期に入ってからマタニティ、いるのか…?と思い始めるようになりました。

必殺というか応急処置というか

とはいえ、せっかくここまでマタニティウェアを買わずにきたのだからなんとかならないかな…と思って。
そこで。
必殺技。
夫の服を借りています。
パジャマのズボンも、若干キツくなってきたので借りています。笑
もしかして、これで乗り切れるのかも…?