ゆったりまったり暮らし

初マタ妊婦の生活を書いています。

妊娠中期、銭湯に行く

妊娠7ヶ月です。
近所の銭湯に行ってきました。

妊娠初期は避けた方がいいらしい

温泉に行きたいな、と思っていたのですが妊娠初期は避けた方がいいらしく。
このまま行くことなく出産なのかな。
そうしたら、数年は行けなくなるよなぁ。
そんなふうに思っていたら、夫が「温泉いきたいな」と思い立ったようです。
知らない間にテレパシー送ってたのかもしれません。笑
ということで、家から一番近い銭湯へ。

足が伸ばせる浴槽ってやっぱりイイ

行った銭湯は、内湯と外湯とサウナがありました。
サウナはパスだな…。
ということで、内湯と外湯を満喫することに。
やっぱ、足が伸ばせると解放感があっていいですね。
浴槽の温度もちょうどよくて、つい長湯してしまいました。
たまにする贅沢、って感じでリフレッシュできました。